ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/28のツイートまとめ

somabito

アロワナは腕の良いチャージャーがいるかどうかだよな。二人いると詰む気がする。残りの二人がローラーとシューターの地獄を味わってきたさ。こっちにチャージャー分けてくれよ…。
06-28 23:23

何とか勝率5割キープで終了。やっぱ平日の夜のが楽しいな。同じランクでも全然違うや。ナワバリは試合にならんしな。
06-28 23:07

危険知らせる系のサインがあればなぁ。裏取りの防衛失敗した時とかに気付かせたい。
06-28 22:45

カモン使い道難しいよね。撃ち合ってる場合は確実に倒せる飛んできてる方が先に狙われるし。飛ぶ前に状況確認するしな。そう考えるとカモン連呼する奴、ゲームパッドの画面見てないよね。
06-28 22:43

カモン連呼する奴の意味不明行動何とかならないかな。ホント悪評とかメッセージ機能無くて良かったよね。黙れ馬鹿って送りたくなるもん。
06-28 22:37

順調にウデマエアップ。今日は終了ー。夜中の方がランクアップは楽だな。外人以外はとんでもないの入ってこないし。頑張れば報われるのは良いよね。
06-28 02:51

連勝してるととんでもないのが入ってくるな。パブロで高台守るのは新鮮だわ。バラマキ一撃で倒せない武器を振りまくって何したいんよ。せめて仲間の到着に合わせてトルネード打てよ…。
06-28 01:57

ガロン系との相性の悪さ何とかしないとな。基本逃げるしか無いんだよな。ガロン多めのチームだとキル少なくなっちゃう。
06-28 01:30

フェスは大喜利大会だよなwフェス当日のネオン看板が麺類の広告ばかりになりそうだw
06-28 01:10

基本前線突破できる武器じゃないしね。維持はできるけど。エリア攻める場合は無理にでもスーパーショット貯めるべきなのかな。
06-28 01:06

ガチのチームだとトップ、どうにもならんチームだと最下位的なのが多い。ウデマエ足りてないんだよな…。狙ってキューバンボムとスーパーショット撃てるのチームのサポート無いと厳しいし。
06-28 01:03

コラボシューター微妙に増えてきてるのかな。籠もるチャージャーには相性良いもんな。ただウデマエを上げないとチーム頼りになるという…。もっとウデマエ上げな。
06-28 01:01

ガチエリアこの時間だと何とか楽しめる。ただ外人は要らん。マッチング調整して欲しいな。
06-28 00:58

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード