ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/02のツイートまとめ

somabito

ルール選択できないのはちょっと残念。個人的にはガチエリアのが好きだわ。
07-02 23:35

ボムラッシュ凶悪だわ。そしてやっぱり無難なシューターコラボさん。キューバンボムでヤグラに篭もるの結構有効なのな。
07-02 23:34

ルール知らん人居てるなぁ。自動でヤグラ中央まで戻るの知らないのかな。押し込まれてるときは乗るより周囲の敵倒さな。
07-02 23:32

ガチヤグラでウデマエなんてどうにでもなーれになる。これランクキープできるのかw慣れてきたらどうにかなるのかな。そして安定のデカラインの微妙さ。
07-02 23:30

やっぱアロワナとデカラインは仲間に頼らんとツラいな。コラボシューターだとどっちも占拠されるとすっごく攻めにくい。どっちも高台からのボムで粘れるけど仲間が攻めてくれないとジリ貧だもんな。
07-02 00:55

今日は固まる人も多かったな…。プライムでデカラインの左高台に篭もる人も凄まじかったな。ボムすら投げないって。邪魔だから正面から攻めてよと何度思ったか。
07-02 00:43

ダイナモ飛距離やっぱおかしい。威力と攻撃範囲はいいとしても。ためを増やすか飛距離減らして欲しいな。中距離最強過ぎる。
07-02 00:36

ダイオウイカ何か変わったのかな。バリアレベルに弾けるの期待してたんだけど、これだと対応変えられないな。
07-02 00:34

昨日は運が良かったんだね。とんでもないA+が入って-12食らった時点で流れ逃げてたんな。
07-02 00:32

A-昇格直前から一気に連敗でBまで落ちるw自分の運の無さに笑えてくる…。裏取ってよ誰か前線で頑張ってるんだから。せめて裏からチャージャー倒そうよ。ボム投げてりゃ少なくとも正面は向けないんだからさ。何でバカ正直にアロワナで左ルートばかり選ぶのよ。
07-02 00:27

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード