ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/03のツイートまとめ

somabito

良いチームだな。同じルートに二人来ないだけでこんなに嬉しいなんて。
07-03 23:55

ネギトロにチャージャー居るとすっごく辛い。こりゃ相性だな。
07-03 23:46

終盤の追い上げ恐ろしすぎる…。チームメイトが怖いわ。息合ってると凄いな。
07-03 23:22

ホッケおもしれー。チームで完封しやすいステージは楽だわ。開幕のルート進むところ決まってるしなw
07-03 23:17

50突破。残り47頑張ろう。このチームならストレートで貯まるかもしれん。
07-03 23:07

ジャイロ難しいな。けどこれ頑張らないと。近距離勝てない。
07-03 23:03

凄い寄生感。ジャイロ止めたいです…。でも勝てるありがたいね。
07-03 22:58

うわ自分以外死んでねぇw恥ずかしいけど良いチームだわ。
07-03 22:54

チーム運に見離れされてきたw0キル二人の面倒はみきれないよ。そろそろジャイロ練習するか。シューターだとひしひしと限界を感じてきてるし。
07-03 22:40

久々にダメダメなチームだ。シオノメ開幕の南にポストって…。
07-03 22:28

カリスマに!この調子なら今日中にエイエンいけるんじゃね?
07-03 22:04

ネギトロで完全封殺。ランク差は申し訳なくなるな。一桁二人はどうにもならんかっただろう。
07-03 21:45

サクサクとスーパーに。楽でいいわw
07-03 21:04

5割以上内紛か。キツネの勝ちかねえ。
07-03 21:00

誰も抜けずに順調な連戦モード。負けない限りだれも抜けねえなw
07-03 20:58

6戦中3戦内紛wキツネ圧倒的やね。そして良いチームに入れたんで連戦モードです。
07-03 20:50

強いチームに入ったら連戦しないとな。チームも凄まじいわw通常でこれだとやってられんから内部レートは偉大ですよ。
07-03 20:45

フェススッゴく楽なのは内部レート切ってるからなのかな。そしてタヌキと戦えないw
07-03 20:32

初っぱなから内紛かwそしてゆうたの楽園に…。放置死ねよ。
07-03 20:26

飯食い終わったらフェスだ。37連勝すれば、今日中にえいえん楽勝ですよねw現実問題カリスマまでは上げないとな。土日は昼近くまで寝たいんよ…。
07-03 19:46

Bには楽々上がれるか。B+はヤグラだと無理だろうなw勝率5割が精一杯だわ。ブラスターとかローラならまた違うだろうけど。
07-03 00:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード