ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/04のツイートまとめ

somabito

フェスの投票率前より偏ってたのな。そりゃキツネとばっか当たるわ。サザエはギア集まってから使うか。
07-04 16:25

いやぁ新鮮な作戦見れるわ。ホッケ右側の高台から横に撃つリッターとかなかなか見れないよね。フェスは一日で一気に永遠狙うのを常としないとダメか。良いチームに当たる確率低いしね。
07-04 14:48

昨日の夜で永遠にしといて良かった。これは良いチームに当たらんと時間の無駄だわ。
07-04 14:27

5割以上内紛だった。タヌキと戦えなかった…。この修正がなかったと思うと恐ろしいわ。
07-04 00:46

解散だな。楽しかったー。
07-04 00:31

チームメンバー全員エイエンにw誰か抜けたら解散かな。
07-04 00:27

チームメイト全員エイエンになるまで付き合うか。流石に途中で抜けられんわw
07-04 00:09

夜になってますますタヌキと当たらない。そしてドンドン空気を読み出すチームメイト。楽しいな。次で負けてもエイエンか。
07-04 00:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード