ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/13のツイートまとめ

somabito

帰ったらイカとバルーンファイトやろ…。早すぎるわな。DSのおかげでゲームが趣味でも昔程変な目で見られなくなったもんな。電車内でゲームとか今は普通だけどDS販売前まで周りの目結構厳しかったんよ…。脳トレ後はゲーム売り場に普通の人が居たしな。それが普通になったって凄いことなんだよね。
07-13 23:10

近所の天下一品が背脂トッピングなんていう悪魔の組み合わせを…。そんなの頼んじゃうよ…。
07-13 23:04

何度味わっても覚醒の瞬間があるから音ゲーは楽しいのよね。普段は伸びねぇよ糞がとか、もうやらねなんだけどねw
07-13 23:02

そしてリフレクのスコア伸びない原因が姿勢だと気付く。打×10スペシャルフルコン狙えるかもしれんwここまで伸びる吹くわwどんだけ視線と姿勢悪かったのかと。
07-13 22:53

ストレスマッハだったんで月曜からゲーセンだぜ!今日は音ゲー安いしね。
07-13 22:50

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード