ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/25のツイートまとめ

somabito

フェスTは何か恨みあるのかな。ジャンプ短縮×2に復活短縮とか…。前回もジャンプ短縮×2だった気が…
07-25 22:23

フェスが苦行に…。フェスの楽しみは同じチームで連戦な所なのに。今回のステージはチーム差と武器差が厳しいステージばっかりなのもなぁ。
07-25 22:02

今回はフェス時間かかりそうだな…。トルネードすら飛ばせないプロモデラー大量に湧かれても…。
07-25 20:46

カレーうまうま。二週間に一回の楽しみ。近所に旨いインドカレー屋あるとカレー分の補給が捗るわ。
07-25 12:51

飯ついでにリフレク終了。リントグルムクリアは安定したな。次は何行こ。
07-25 12:31

ガトリングとバケツかwガトリング使いたいな。最後の武器はガチホコ用か。やっぱ説明通りスーパーショットなんだな。スーパーセンサーとマーキングガード必須になるのかな。
07-25 10:13

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード