ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/27のツイートまとめ

somabito

後はアロワナのナワバリでも左側ルートの高台に金網追加かなぁ。あれがあるだけでチャージャー二体でも多少は戦いやすくなるんだけど。後はローラーの修正かねぇ。インクバラマキはホント連発出来ないようにしてくれないと。流石に威力と飛距離修正しちゃうとゴミ武器になっちゃうからね。
07-27 20:10

デカライン修正来るのな。右側の高台を広く+アクセスしやすくは必須だね。現状だと守りが強すぎてガチは実力に差がないと詰むし。中央へのアクセスルートを増やしてもらわんとな。
07-27 20:06

ワールド2クリアした所で終了。ワールド4位までなのかな。クリアするのが勿体無いや。#prunegame http://t.co/HaKhjoIdYE
07-27 01:24

壁紙作成作業が捗るな。保存画像がドンドン増える。
07-27 00:58

iOS のオサレ盆栽ゲー。いいわこれ。もろ好み。適当に伸びる枝を剪定し、光りの方向に伸ばして一定数花を咲かせるゲーム。単純だけどBGMと映像が素晴らしすぎる。ステージ幾つあるんだろう。一気にやると勿体ないな。
07-27 00:56

A tree of one's own. #prunegame http://t.co/wYx94JCAqG
07-27 00:52

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード