ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/07のツイートまとめ

somabito

今日はイカ出来ないな。流石に酔っ払い運転は危険だわwもう寝よ。
08-07 23:51

.Decluster ZERO イマイチ伸びてくれないな。良質な弾幕STGなんで売れて欲しい。次回作も期待できるし。iOSで楽しめるSTGとしてはめちゃくちゃ良い出来なのですよ。
08-07 23:42

飲み会終了。明日も飲み会やw連発は辛いよねw今日は早めに寝て明日に供えな。デビルズサードも明日届くしな。
08-07 22:04

思いたって確認して良かった。これで気持ちよく寝れるな。
08-07 02:13

モッサリの原因はジャイロ感度+0.5に変更していたせいだと判明。+1にしたらキビキビ動けるよ。いつの間に変更してたんだろ。
08-07 02:13

デビルズサード届いたら丁度良いかもしれんかwヤグラは当分やらないだろうし。
08-07 01:55

そろそろガチはルール選択させて欲しいな。平日は実質2日に一回しかできないし。ヤグラは位置取りとか塗りの楽しさが薄いのよね。ガキが多い印象も強いし。
08-07 01:54

なんかモッサリしてるのは気のせいなのかな。どうも感覚がずれる。ガッツリやるの数日ぶりだし勘違いかもしれんけど。
08-07 01:37

まさかWiiUがTPSハードになるとは思ってなかったさ。これ以上は続かんだろうけど当分楽しむ予定なのです。
08-07 01:35

週末からはデビルズサードも併用プレイなんだぜ…。評判良いし買わないとな。様子見してたけど買わないとダメだわ。TPSは当分スプラトゥーン以外要らないと思ってただけに衝撃なのです。
08-07 01:33

デカライン面白いな。タチウオのガチエリアもかなり面白い。定期的にステージのバランス取ってくれるのはありがたいのです。
08-07 01:31

イカ堪能した。足引っ張りまくってるのにガチで勝てる不思議。というか寄生の方が良いチームに入るんじゃね?とすら思えるな。後半は調子戻って来たけど。二桁デスなんてヤグラ以外で久々なのですよ。
08-07 01:30

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード