ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/10のツイートまとめ

somabito

群青休業日とはね。新規の店を開拓したいけど、慣れた店のが安心できるからな。戻ってくるの年数回だしなぁ。
08-10 12:30

久々にまる徳へ。油そばなのです。
08-10 12:29

実家へゴーする前にイカやらないと。水曜には戻るけどなw
08-10 09:10

やっぱチョーシ上げるまではA+とかSが混じってくるな。謎システムだわ。チョーシが上がるとウデマエ通りになるのに。
08-10 00:54

キル0の空気チャージャー切断しやがった。夏休みやねえ。チーム運の無さはホント泣きたい。
08-10 00:27

そして運の悪い後は良いチームにあたってくれた。ハマるとホント面白いんよ。ガチエリア。
08-10 00:16

チーム運最悪。シオノメで三人一緒のところに固まるバカチーム。気を使って高台に登ったらみんなついてきてたw夏休みやねえ。久々に見たわ。
08-10 00:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード