ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/12のツイートまとめ

somabito

処理軽くするって考えないのかな。もうちょっとどうにか出来ると思うんだが。
08-12 23:42

処理落ちとfps低下がダメダメ過ぎる。ニンジャガ2の時もそうだったけど、これで納得して出荷してるのはなぁ。その処理落ちの原因が敵の表示数じゃなくて爆発とかのエフェクトなのも…
08-12 23:41

ニンジャガ時代からそうだもんな。後は壁走りと敵をロックオンする手段があればな。もうちょっと楽しめたかもしれん。
08-12 23:37

とりあえず超回避とカウンターで難易度上げるのはイマイチだと思うんだ
08-12 23:36

難易度上げたらマシな動きになるのかな。やらないけど。
08-12 23:35

デビルズサードシングルクリアー。ストーリーはどうでも良いとして、敵の配置とかモーションいまいちだね。これはマルチのオマケだわ。味方も敵もAI頭悪いし。
08-12 23:34

そういや名前覚えとけばフレンドリストからブロックできるんだわ。本名系だから覚えにくいんよね。大量発生してるし。
08-12 21:24

プロモデラーのラグアーマー持ちも初めて見たな。ブロック機能欲しいな糞回線は隔離してくれよ。
08-12 21:22

斬新な戦略を見れるし楽しまないとなwシオノメの南を守るリッターとか斬新だわ。
08-12 21:21

夏休みってすごいんだな。ナワバリバトルがソロゲーだよ。敵味方とも凄まじいわ。ソロで頑張りゃ勝てるからまだ良いけど。
08-12 21:20

XCOM:EWはやっぱり面白い。6世代のiPod touchで良かった。これが携帯機でできるんだからなぁ。
08-12 19:11

海外で「う○い棒」は通じないわなw直訳じゃないのはありがたい。欠点はルート分岐がそれ程無いことくらいかな。値段考えりゃ十分過ぎる出来だけど。
08-12 19:08

Lifelineやってるとゲームブックを思い出すね。SFに抵抗無いなら買うべきだね。安いし日本語訳ちゃんとしてるし。原文の内容を日本に合わせてちゃんと変えてるっぽいしね。
08-12 19:06

実家帰省中にXCOM:EWとLifelineをコツコツと。Lifeline流行りものはとりあえず手を出さないとね。
08-12 19:02

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード