ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/13のツイートまとめ

somabito

B-以上がランダムにマッチングしてる感じ。すっごいカオスな対戦になるけどなwほぼくじ運だわ。
08-13 23:46

やっぱチョーシ0の時のガチマッチングバグってね?酷いとS+とかSが普通に混じってくるぞ。チョーシ+2程度にすれば直ぐに同じウデマエ同士になるのに。
08-13 23:45

しくじった。またチョーシ上げる前にガチやっちゃった…。適当チームに放り込まれるからあげようと思ってたのに。
08-13 23:32

ガチホコ面白そうやね。ヤグラもショット当てたら爆発したら良いのに…
08-13 23:14

やっぱ処理落ちとfps低下が致命的なレベルかねぇ。映像もっと落としてでもここは死守して欲しかったな。360初期かそれ以下のレベルなんだし割り切って安定して動くレベルまで画質落として欲しかったな。
08-13 00:47

後は処理落ちとfps低下が合わさって気持ち悪い。やっぱイカのヌルヌル具合に慣れると悲しい部分があるな。スッゲー面白いと思えるルール出るかな。
08-13 00:40

デビルズサード実戦解禁。やっぱ敵と味方わかりやすくして欲しいな。それと防衛側で単騎突進はやめような。デス数がチーム共有なのはちょっと厳しいな。
08-13 00:39

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード