ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/29のツイートまとめ

somabito

イカと同列で評価されてたもんな。流石にあれは無いわ。
08-29 20:15

デビルズサード海外レビュー散々やね。概ね同意できる内容だわ。何で国内であんなに評価高かったんだろう。もう起動してないし、する事もないだろうから勿体無いな。
08-29 20:14

知り合いとの飲み終了。帰ったら軽く酔っ払い運転のイカやるか。
08-29 20:08

今日はカレーライスに。車で30分近くかかるのよね…。初の店だけど評判良さげなんで楽しみ。
08-29 12:23

エイム鬼の人が攻撃と速度アップ積んだら怖すぎる事はわかった。威力低くないじゃないですか…。2確武器だと思ってたのに。
08-29 11:36

さっきの部屋は何だったんだろう。あの精度と速度は洒落にならんかった。普通の人なら竹筒使われてもそれほど怖くないね。
08-29 11:26

竹筒やべぇ。防御積んどかな。
08-29 11:20

すごくトリガーハッピーです。靴もデフォだとインク効率2つ付いてた。クラゲースにインク効率求めてねぇよw #Splatoon #WiiU http://t.co/D0ogBywqaN
08-29 03:21

戦い方的に安全靴いらないな。やっぱサブのインク効率にイカダッシュを付けたい。
08-29 02:07

やっとA-だよ。やっぱエリアは勝率良いわ。8割超えはいけるか。今日は相手チームに地雷が多かったのが勝因だなw良いチームにも入れたし今日は終了
08-29 02:01

後半理解したのかエリアに降りてきてたけどねw今更遅えよと突っ込んだことだろう。
08-29 01:07

今のダイナモ危ねぇ。同じチームの人ブチギレだろうなw味方に凄腕リッターいるんだから突っ込めよ。何で裏でトルネードためようとして死んでるんだよと。
08-29 01:07

前より地雷増えたな…。エリアのルール知らない上位ランクどうにかならんものか。そんなんだからこっちとマッチングしてるんだろうけど。
08-29 00:22

今のステージ構成でボールド担ぐ人いるんだ…。さぞかし無双してくれるんだろうなと思ったら死にまくりだよw。多少は武器考えようよ。
08-29 00:18

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード