ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/31のツイートまとめ

somabito

月曜日は音ゲーの日。チュウニズムまだまだ省エネでできないな。リフレク並に省エネできたらプレイ数増やせるんだけど。
08-31 23:19

スプラトゥーンのシールドボム通り抜けバグだったのな。近距離でシールド出された時に死なばもろともで突っ込んで巻き込めてたんで楽しかったんだけどな。シューター的にシールドは逃げ一択になるのか。
08-31 21:27

開幕スタート地点塗る人は8割程は地雷。スタート地点スプリンクラーは5割程は地雷かな。死んだ時とか押された時の事何も考えてないから当然だけど。
08-31 01:13

チョーシちょっと上げたら一気に勝率上がるんだよな。ホント謎マッチングだわ。開幕で3人がスタート地点周辺塗りだした時はパッド投げるかと思ったわ。勝てるわけねぇ。
08-31 01:10

チャージャーはアロワナで正面突破するわ、開幕で左側の高台行くわで守ってくれない…。相手チームのチャージャーは見る限り地雷いないよ?
08-31 00:24

今日はもうあかんわ。チーム分けここまで酷くなるものなの…。さすがに一対三が基本のナワバリは勝てんよ。
08-31 00:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード