ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/11のツイートまとめ

somabito

良かった相手に入ってくれた。今日はスッゴく運がいいのかもしれん。ラグ持ち外人だったしブロックと。ラグ持ちは問答無用のブロックなのです。
09-11 23:54

あぁ続ける選んじゃった…。こういう時はハズレを引く可能性100%
09-11 23:48

問題は押し込まれた時の対処がわからん。人間性能が高けりゃ悩まなくて済むんだけどな。エイム力低いし何とか立ち回りで頑張らな。
09-11 23:43

モンガラエリアなら対応できるな。嫌らしくキューバンボム投げまくるよ!
09-11 23:41

0.5 ずつ上がっていくジャイロ速度。今は1.5がしっくりする。また慣れたら早くなりそうだわ。
09-11 23:40

今日の罰ゲーム。シオノメで味方チャージャー三人…。勝てる方法を教えてください。私が無双する以外勝ち筋が見えません…。
09-11 23:26

モンガラ苦手な原因は実力を把握出来てないのが大きい。直接撃ち合う場面が少ないんで立ち回りが中途半端になってるんよね。実力負けてる人と撃ち合ったり、無駄にサポート入ったりてのが多い感じ。方針決めて立ち回るのが正解なのかな。
09-11 20:34

今日はモンガラなのも問題なんだよなぁ。エリアやったこと無いし、ナワバリだと苦手すぎて勝率3割程度なんだよな。シオノメは得意だから何とかなるかもしれんけど。
09-11 20:07

AとA-の時はA+入ってきてもボーナスと思えてたのに。ちゃんとしたA+は実力が違うわ。まずはA+キープが目標かな。
09-11 20:03

今日は23時からがガチエリアか。S目指して頑張ろう。ただ実際問題現状だとチーム運だな。実力不足すぎる。A+から別次元状態。
09-11 20:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード