ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/12のツイートまとめ

somabito

フェスは上手い人と同じチームで連戦して立ち回り見るためだけにやってるようなもんだし。それ以外のストレスが半端無いけどね…。ソロで無双できる実力があれば楽なんだけどなぁ。
09-12 23:04

タチウオ選ばれて欲しくないな…。メガホン持ちがリッター狙わないw当然開幕は自陣を塗りまくりw余程自分の腕に自身があるのなw
09-12 23:03

やっぱ人多いと微妙やねぇ。無双して勝つか無双できなくて負けるかのどっちかだwチーム運は夕方の良チームで使い果たしたんだろう。
09-12 22:52

サクサクフェス終わらせますか。残り40だしすぐ終わるか。
09-12 22:21

イカフェスレートによるとボケ勝ってるっぽいな。初の得票率負けてる側の勝利になるか。
09-12 21:01

スーパーの途中から3人固定の快適プレイ。エイエンまで一気に目指そう。
09-12 15:02

タチウオで相手にリッター居るのに開幕攻めないのバカなの死ぬの?そして陣地全部塗られてるからスーパーショットも撃てないよ。誰かが突っ込んで無双するしか勝つ方法ないの理解してるの?ランク30後半になるまでやってるなら理解しろよ…。
09-12 13:21

今回はボケ選んだの失敗だったな…。こりゃ負けたわ。それにしてもストレス貯まる。昼間にまともなチーム期待するのが間違いなのかな。
09-12 12:34

H3リールガン無理だわこれw3発当たら無いよ。というかシューターコラボも3発当てりゃ倒せるしいらないな。あれならスイーパー使うわ。
09-12 12:08

やっぱナワバリは平日やね…。休み前はこの時間でも酷いわ。ウデマエでチーム分けてくれないかな。ランクなんて飾りだし。
09-12 01:49

50 の壁が高いな。なかなかポイント貯まらん。キープは可能だけどSに上がるにはまだまだ実力足りないな。
09-12 01:23

モンガラで開幕に相手陣地の水門まで行くの何がしたいんだろう。絶対撃ち負けない自信があるのかな。理想は正面と水門からで相手を全滅させてから進むなんだけどな。チャージャーとガロンいるとソロで守るのきっついんよ。
09-12 00:34

アカン。シオノメでビックリするくらいチャージャーを引く。そして次はモンガラで3人ローラー…。やっぱチーム運の悪さには定評があるね!
09-12 00:20

名前から漂う地雷臭。ホント強すぎだわ…。よくあんな名前付けれるよね。自虐ならもっと洒落た名前にすればいいのに。
09-12 00:09

ステージ構成的にシールド便利だもんね。モンガラは開幕でガロンが前線に突っ込んでくれるとすっごく楽。ボムでサポートしやすいしな。
09-12 00:02

押された時は柵から攻めるのが正解かな。守ってる感じあそこから攻められない場合はすっごく楽だわ。そしてシールド直当てボム楽しいです。キューバン持ちがいるのにシールドの近くで撃つのは自殺行為なのです。
09-12 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード