ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/13のツイートまとめ

somabito

結局イカ大会全部観ちゃった…。半日イカの大会で潰れてるよw次の大会も観たいな。
09-13 18:23

スプラトゥーン九州大会楽しかった。次も観ないとな。
09-13 18:13

決勝おもしれー。パブロ頑張ってほしいな。
09-13 18:02

リッター糞上手い。やばいなあれは。
09-13 17:23

青うまいなぁ。リスキルメガホンはきっついわ。
09-13 16:13

ローラー上手いなぁ。ありゃ手を付けられないや。
09-13 16:03

次はガチ勢対決やね。ガスマスク外さないのなw
09-13 15:53

実況と解説いい感じ。これは楽しく観れるわ。
09-13 15:10

実況ついて面白くなってきた。やっぱやってない人には解説と実況必要だよね。
09-13 15:08

休憩1時間もあるのか?イカ頑張ろう。
09-13 13:58

スタート地点塗っちゃダメぇー。青キッツいな。
09-13 13:53

こっちのMCさんもピンポイントでコメ踏むなwすっごいMCだw
09-13 13:45

ガスマスクさん勝ったw何使ってたか聴いて欲しいな
09-13 13:41

ガスマスクwこれ視界ハンデだろw
09-13 13:37

マスクコメを踏むMCwさすがや。もっと突っ込もうぜ。
09-13 13:35

コスプレ!ってリンレンかよwホントMCすっごいところ突っ込んでいくなw
09-13 13:24

アロワナチャージャーがんばらな。チャージャーそっちやない。
09-13 13:11

MC凄いな。ピンポイントで地雷コメ拾うとは。天然としたらすごい才能だわ。
09-13 13:09

MCイカサーの姫を読んじゃダメwホントMC怖すぎる。
09-13 13:08

スコープ気持ち悪いwあの速度は酔うわw良くできるなぁ。。
09-13 13:05

頭チンパンじゃないじゃないですか…。バランス良いなぁ。
09-13 12:59

と思ったら単なる脳筋プレイなのか。前線飛びまくりの死にまくりやん…
09-13 12:53

デカラインは中央上げるのが正解だわな。ただローラーでどうキープするんだろ。後半自陣塗って一気にダイオウでキープかねぇ。
09-13 12:52

3回戦から実況付くのな。そこから楽しみだわ。
09-13 12:50

MCの質問怖いなwすごい質問ぶっこんできやがる。
09-13 12:49

スプラトゥーンで好きなキャラを聞くMC…。選択肢少ないよw
09-13 12:48

このシリーズ全部無料で落とせてるな。1作目の途中でやめてたからストーリーが訳わからんwいつの間にSFになってたんだろう。子供に能力引き継ぐんじゃ無くて再生させられてるし。
09-13 11:52

暇や。流石にリフレクでガチるのは引くし…。無料だったインフィニティブレードやるか。
09-13 11:49

電池切れた…。車点検待ちの暇つぶしが…。二回戦からならもっと楽しくなるだろう。
09-13 11:40

全員ローラーwまぁBバスなら正解か。他の武器使えないなら詰むすてーじあるけど。
09-13 11:37

MCに研究員の人欲しいな。やっぱ武器相性と立ち回り説明しないと。
09-13 11:36

MCガバガバやねえ。普通は勉強してくるんだけど。金ケチりやがったな。
09-13 11:34

阿部さん…。なんで負けてるんや…。インタビュー受けてくれよ。
09-13 11:32

まさかの会社チームw営業さんかなかな。めっちゃしゃべりなれてるやん。
09-13 11:25

オレンジ容赦ねぇwというか青チーム下画面見て差し上げろ。声掛けすらしてないのかねぇ。
09-13 11:22

リスキル地獄な試合はありそうだな…。今の感じだと数試合で生放送での虐殺劇がありそう…。
09-13 11:20

勝利者インタビュー付きかよw準決勝位からでいい気が…。
09-13 11:16

ヒーローチャージャー選んでる時点でガチ勢かwあれは自信ないと使えん。
09-13 11:14

アカンスマホやと何やってるかわからんwオレンジチャージャーの人うまいな。紫ローラー多過ぎなのが仇っぽい。
09-13 11:13

準決勝位から視聴で良いか。決勝はBバスかデカラインが良いなぁ。アロワナとハコフグでガチガチの撃ち合いも良いんだけどね。
09-13 11:10

対戦初期ステージなのな。試合時間長えw終わるの18時過ぎかよ。
09-13 11:06

スプラトゥーン甲子園。うん子供が浮いてるwやっぱ年齢層高いな。大阪か広島見に行こうかな。
09-13 11:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード