ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/18のツイートまとめ

somabito

EARTH WARS アカン。これ潜りだしたら止められんやつや。スキルのシステム良いわ。今の所かなり好みな感じ。
09-18 23:27

流行りものだしデレステはじめてみた。音ゲーとして楽しむならガチャいらないのな。所々目押し頼りになる以外は満足。
09-18 21:39

帰ったらEARTH WARSやらな。イメポの萌ゲー批判で笑えたので絶対買うわw
09-18 21:30

クリアできたしもうやらないな。今日はfallen leavesに癒やされて終了。やっぱいい曲やわ。譜面も楽しいし。未だに何でクリアできてるか理解できんけどwサビ自分でもよく叩けてるなと思う。
09-18 21:03

楽曲大量開放のリフレクプレイ。BEYOND THE EARTHと朧のスペシャル噂通りの糞譜面を堪能できた。どっちも好きなのに…。BEYOND THE EARTHはハードもスペシャルも糞という冷遇っぷり…。なんだよあのトリル。叩いてて楽しくないよ。
09-18 21:01

三連休あるだけマシか。この休みでイカをSまでは上げたい。残り50が遠いんよね。
09-18 20:00

明日から三連休。シルバーウィーク?何それおいしいの?
09-18 19:59

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード