ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/19のツイートまとめ

somabito

チャージャーはマップちゃんと覚えてないとオブジェクトに。今日はガチ避けるか。数戦やって接戦が一戦もない。
09-19 22:51

イカ新ステージの橋キッツイわ。マップ覚えてるローラーに攻めてこられるとポコポコ仲間死んでく。高台に登らないと良い的になっちゃう。エリアのシステム的に直線でエリアに進みたいけどちゃんと考えないと辛い。
09-19 22:50

流石A-とAだなwエリアのモズクで裏とるのなwこっちはエリア一人でキープしてるんだから空気読んでよ…。しかもそこにビーコンとか…。エリア確保すら出来ない実力でそこに飛んでどうするんだよ…。
09-19 22:28

アカンEARTH WARS 終わらん。ミッションの難易度選択もあるのな…。黙々と素材集めできるわ。
09-19 01:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード