ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/21のツイートまとめ

somabito

PS4の進撃の巨人部位ロックオンなのか…。ワイヤーアクションゲーとして期待してたのにな。解散。
09-21 02:26

操作性悪いとか言われてるけど全然気にならんと思う。ブーストでキャンセルできる攻撃とかタイミングを理解してないのかな。公式でボスノーダメクリアの動画とか上げたら良いのにね。面白い立ち回りができるのに。
09-21 02:16

一応ノーダメージもクリアボーナスに入るけど、それ狙わなくても最高ランク楽勝なんだよね。
09-21 02:10

ダメージと時間がクリア成績に関係しないのは優しすぎる気が。システム的にもっと厳しくても良かった気がする。現状だとレベルを上げて物理で殴るのが最適解になっちゃう。
09-21 02:08

属性を簡単に付け替えられないのが辛いな。武器複数本作るの面倒だから吸血一択になっちゃう。やっぱ属性は自由に変えたいのですよ。
09-21 02:05

EARTH WARSとりあえずのクリアー。一気にやっちゃったな。後は残りのクエクリアとスキル埋めか。メダル集めは面倒なのでスルーで…。多すぎるよあれ。
09-21 02:02

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード