ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/05のツイートまとめ

somabito

なに今の糞ラグスイックリン。糞環境でゲームやるなよ…。ブロックするから二度と会わないだろうけど。
10-05 23:57

iOSのsleipnirやっと広告ブロックのバグ修正してくれた。もう乗り換える寸前だったんで助かる。スマホ対応サイトの広告ウザ過ぎるのよね。
10-05 22:56

iOSのTwitterクライアントをfeatherに変更。これは良いわ。メッチャ使いやすい。変換の為だけにtweet Atok使ってたけど、動画再生してくんないし、複数画像表示されないしで限界だったのです…。
10-05 22:52

雷子は最終章まではあっさりなのかな。基本的に三国志を普通になぞってる感じ。ただこれCERO Cなんだなw腕チョンパとか生首が止め絵で普通に出てくるんだがw
10-05 22:43

今日は飯食ったらイカだー。デレステと立体ピクロス2に時間取られすぎたんよ…。雷子も進めななぁ。
10-05 22:40

この位のマッタリペースでイベント報酬貰えるなら続けよう。今の所課金しなくても問題無いしね。
10-05 22:21

デレステイベント最終日の夜参加できず。昼の時点で40000だったから夜参加してりゃ50000以内狙えてたのにな。これで100000以下なら辞めるw土日に石割まくるべきだったと悔やむだろうし。
10-05 22:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード