ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/12のツイートまとめ

somabito

やっぱ戦闘面倒くさいわ。このドットとキャラでガーヒーみたいなの出して欲しいな。確実に買う。
10-12 23:26

プロジェクトクロスゾーン2やっぱ合ってないな。せめてユニット組換できたらなぁ。根本変わってないから仲間増えたら投げる未来が見える。今回はさすがにスルーするけど。
10-12 23:25

雷子最終章用のBGMあるのな。燃える場面で何回か流れるのかな。良い感じだわ。
10-12 17:06

ストーリー上仕方ないとはいえ無茶な展開がある気が。みんなぽっと出の人を信用し過ぎだよ。もうちょっと説得力欲しいなと思わないでもない。
10-12 02:19

雷子最終章に突入。こうなるだろうなと思ってた展開に。ただこれは期待通りだわ。確かにこの展開なら燃える展開になるとしか思えん。
10-12 02:18

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード