ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/18のツイートまとめ

somabito

ランク40までにS+が次の目標やね。今日は限界だしおいおい頑張っていこう。
10-18 18:13

エイムが糞だからキューバンボムに頼るしかないんですよねぇ…。相手がエイムうまい人ばかりだとサポート中心になっちゃう。ぶっちゃけ守りに入るとキューバンボムでのキル数が圧倒的に多くなるしなw
10-18 18:10

ギアはこんな感じ。やっぱキューバンボム最高なのです。 #Splatoon #WiiU http://t.co/3hriqIWHn4
10-18 18:08

頑張ったさ。後半の8666の低ポイント連発は疲れた… #Splatoon #WiiU http://t.co/u1t6rvmA7H
10-18 18:06

この時間のスピナー殺意わくな。勝てるから良いけど居ないものとして考えないとダメか。糞ほど役に立たねえ。アロワナもシオノメも大活躍できるステージなのに。多少は考えてプレイしないのかな。
10-18 17:10

アロワナでスピナーが右行きやがる…。行くなら行くで敵陣まで攻めろよ。何うろちょろ中途半端な事やってるんだよ。やっぱ休日は適当な人多いね。
10-18 16:37

パシャパシャローラーが落ちてくる事考えるとアップデート前に上げたいのよね。パシャパシャして大王イカで突っ込むだけの人普通に居るもんな…。相手なら現状でもカモなのにアップデート後どうなるやらw
10-18 16:10

さて今日のガチエリア頑張らな。この時間中にSに上げたい。ステージ構成的に多少の地雷入ってもカバー可能だしね。モズクとか、エリアが2つあるステージは地雷入るとメッチャきつい。
10-18 16:05

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード