ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/19のツイートまとめ

somabito

無課金者に優しいゲームで良いんだけどね。SSRはスコア伸びるだけの自己満足で完結するし。Sランク狙うならSRだけでも十分すぎるしな。何より課金しても時間短縮にはならんし。課金で音ゲー省略可能とかやらないよね?
10-19 20:23

前回の感じからしたら、石は割らんでいけるか。ただもう面倒になってきてるんで無理はしないでおこう。土日はスタミナの回復待ってはプレイの繰り返しやらんと厳しいのよね。
10-19 20:20

デレステまたお願いシンデレラのマスターを回し続ける作業か…。毎朝寝起きでスタミナ無くなるまで演奏する日々が始まるな。
10-19 20:18

スプラトゥーンサントラ発送されてる。明後日から通勤中にヘビーローテーションだ。
10-19 20:14

来週月曜日は休み取れた。これで日曜の試遊会は心置きなく楽しめるね。帰ろうと思えば帰れるけど面倒だしな。
10-19 15:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード