ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/20のツイートまとめ

somabito

まずはエイム力もっと上げないとな…。良くSまで上がれたもんだわ。撃ち負けすぎ。もうちょっと前線で活躍できりゃ楽にウデマエ上げられるんだろうな。
10-20 02:26

前線に突っ込むスタイルじゃないから気にしないで良いのかもしれんけど。キューバンボムのインク効率下げる訳にはいかんしね。時間差のキューバンボムで相手を挟み込めるのは魅力なのですよ。
10-20 02:24

スシコラは4確になる場合が増えるのな。ガロンに防御積まれたら確実に詰むな。現状でも正面から出会ったら逃げ一択なのに。
10-20 02:21

イカアップデート後は相手のギア良く見ないとな。100付近のダメージ帯が増えてるせいで防御積んでる人増えるかもだし。現状3つ揃ったから装備してますな人しか防御付けてる人居ないし。
10-20 02:17

ぱっと見気づかんわw普通に見りゃ綺麗な配置のルームだしなw今までのルームで一番笑ったのは間違いない。
10-20 02:13

デレステ同僚になった人のルームがあかん…。個室に布団置いて待機室と受付作ったらあかん…。
10-20 02:12

ランキング上位陣恐ろしいな。イベント開始から考えると10時間近く音ゲーやってるのか…。課金金額よりもそっちが恐ろしいわ。
10-20 01:13

今回も後半でブーストかかるのかな。現状でガンガンイベント曲プレイする人恐ろしいわ…。カンストまでは貯めるべきだと思うんだけど。
10-20 00:59

とりあえず現在2万位。明日の夜で10万位以下になってたら今回は無理だわ。課金してまで頑張る必要は無いわな。
10-20 00:57

デレステ今回ランキング10万は石割らないとダメだなwSSRきらり10連ガチャで引けたし割っていく方向なのかな。
10-20 00:55

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード