ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/17のツイートまとめ

somabito

普通の時間でやる方が楽しめるのかな。ガチなら楽しめるんだろうけど。エリア以外やる気しないから、なかなかできないんだよね。
11-17 02:15

前線キープしてる時に、みんなでスタート付近を綺麗に塗り潰してる時の絶望感は半端ないよね…。8割超えで一人はスタート地点塗り潰す奴居たんだけど。最近は外人増えてるのか深夜のほうがクソなのかな。
11-17 02:13

キューバンで1vs3楽しいよね!ヒラメは挟み撃ち出来るんで、中央と左の坂から登ってきて欲しいな…。
11-17 02:07

ヒラメ右側から登って坂の手前でキープしてたら、みんなスタート地点を塗り潰してたでござる…
11-17 02:05

モンガラとヒラメは地雷入るとダメだな。モンガラ開幕で真ん中キープしてたら、みんなスタート地点を塗り潰してたでござる…
11-17 02:04

ダメチームの連鎖に入っちゃってるな。何でみんな後ろからついてくるんだよw勝って止めようと思ったらこれだよ…。
11-17 01:53

ナワバリは塗って塗り替えされたらマイナスポイント出来ないものか。馬鹿みたいに突っ込むパブロとプロモデラーはポイントだけは多いから自分が戦犯だと気付いてないよね…。
11-17 01:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード