ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/19のツイートまとめ

somabito

スタイル?なにそれ美味しいの?もうギルドスタイル以外選択肢ないやん。斧の突きループと剣の縦切りループ出来ないのは致命的すぎる。斧では仲間を打ち上げ、剣では横切りで仲間を怯ませる。確実に地雷やん…。
11-19 23:27

モンハンクロス体験版ー。スラアクのブシドースタイル剣縦切りのループ出来ないやん…。エリアルは斧の突きループ出来ないやん…。ガンガン仲間打上げて謝りまくるよ!使えんわ…。というわけでギルドスタイル最高や!
11-19 23:23

プライム会員は当日配達だけでも結構満足だったんだけどね。動画と音楽配信まで始まるとは思わなんだ。
11-19 00:32

Amazonビデオでてーきゅうを観るのが日課に。短いし良いよね。昔の名作は一通り揃ってるし、観たことない映画観てこう。
11-19 00:31

プライムミュージックでNIGHTSとJET SET RADIOとSONICシリーズをお気に入りに。探せば結構候補になってるのかな。
11-19 00:18

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード