ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/22のツイートまとめ

somabito

上手いと思ったらやっぱS+とSか…。やっぱランク50でもS以上は動きが違うな。やっぱスーパー上がったら終了やね。良いチームだったのが通信不良で解散になったのが悔やまれる。
11-22 00:53

キンメダイ広いけど守りやすいな。それなりのチャージャーが居ないと打開出来ない気がする。とりあえず今回のフェスはスーパーまでは頑張ろう。
11-22 00:29

相手が相手だしガチなチームだとどうなるだろ。同じ場所でキューバン投げまくってるのにチャージャーもボムもこないしなw実際はキープするのもっときつくなるはずなんだけど。
11-22 00:24

キンメダイ奥で回転床にキューバンが安定なのかな。味方側から見て右回りで攻めてくる相手一人で封殺できる。味方も空気読んでくれたら安定するね。
11-22 00:22

フェスやっぱ糞チームで萎える。カリスマすら無理かもしれん…。あれでランク40って…。時間無駄にしてる人多いなぁ。もっと上達するだろ普通は。
11-22 00:12

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード