ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/23のツイートまとめ

somabito

モンハンクロスまでに立体ピクロス2終わんないな。プレイ時間もうちょっとで50時間いくのに…。まだまだ先が長いや。
11-23 22:08

今回はオッサンじゃなくて女性キャラにするんだ…。ガンナー防具考えると女性キャラの方が見栄え良いんよ。
11-23 22:05

ブレイドワイヤーでの尻尾切りも練習せな。部位破壊用の弓もあるみたいだし、普通にメインを弓に変えそうだわw
11-23 22:01

スラアクもブシドーになりそう。回避関係のスキル外せるの便利すぎるんよ。回避性能は確実に付けてたからなぁ。あれ外せるだけでスキルの選択肢が一気に広がる。
11-23 21:59

ホロロさんならブシドー弓で5分針楽勝やね。ブシドー弓強すぎるわwめっちゃ楽しい。拡散弓なんて殆ど使わんかったのに。
11-23 21:58

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード