ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/27のツイートまとめ

somabito

携帯機でGeometry Wars出来るのは幸せだな。Geometry Wars Touchはイマイチだったけどこれはすばらしいわ。
11-27 23:25

全モード入っててこの値段だもんな…。どのモード一つでも満足出来る値段だよ。お買い得すぎるわ。
11-27 23:06

おま国だっただけに嬉しすぎる。モンハン22時配信でこなかったしやりこんどこ。
11-27 22:52

iOSでGeometry Wars3出てたのか!これが¥360とか。狂ってるとしか思えんわ。
11-27 22:48

雷子は春発売か。次は発売日に買わないとな。最終作はスーパー中華大戦になるだろうし、今から楽しみなのです。願わくば全作3DSに出てくれることを望む。この手のゲームはVitaに流れるからなぁ…。
11-27 20:36

FPS,TPSでキルデス稼げてるのイカが初かもしれんし。安定して1以上、運が良いと10超えるなんて他では考えられん。立ち回り重視でも勝てるし、やり込む価値があるんですよね。最終的にはエイムの人間性能になるけど、他のFPS,TPSに比べると重要度が低いわ。
11-27 20:17

モンハンクロスとイカに集中せな。イカはまだまだやり込める。
11-27 20:12

デレステそろそろ引退やね。イベントだるいや。課金の関係上イベントは必須なんだろうけど時間拘束されるのは辛い。
11-27 20:11

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード