ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/26のツイートまとめ

somabito

携帯ゲーは実家に戻ってから頑張ろう。とりあえず今はfallout4を進めな。
12-26 19:07

無事パワーアーマーを取り返したfallout4をコツコツと。ダイヤモンドシティに行けるのはいつになるんだろうw村作りは補給ラインある程度繋いでから頑張るんだ。
12-26 19:05

Don't starveのIOS版もセールなんよね。これで360円なのは申し訳なくなる。安すぎるなんてもんじゃ無い。
12-26 15:23

THIS WAR OF MINEのiOS版セールか…。詰むか。あかんSTEAMはスルーと決めてるのにiOSのセールゲームが増える。
12-26 15:21

スーパーに上がったからフェス終了。ほんと回を重ねるごとに良いチームに当たらなくなってるな…。フェスはやっぱ適当マッチングなのかな。
12-26 15:11

チャージャーの人上手い。背後任せられる。けど突っ込むパシャパシャすらできないローラーがいる…。これでランク40か…。腕前で分けてよ。
12-26 14:43

やっぱフェスはあかん。エイエンまでなんて精神的に持たん。良いチームに入れば楽なんだけどね。
12-26 14:26

デスは気にしないけど、立ち回りが適当だとイラつく。敵陣に突っ込む馬鹿プロモデラー2人もいるし。ランク50なのに。頭がいたい。
12-26 14:26

やっぱ変なの入る…。自陣塗るなよ。実質3vs4じゃねえか。
12-26 14:16

イカフェスレートで狸の圧倒的勝利を確信。これ得点差最大になるな。
12-26 14:10

掃除も終わったしいかフェスに。窓は来年拭くんだ…。開けないから問題ない。
12-26 14:07

きゃすぱあ11さい 見ながら思い出そ。ノーコンティニュー攻略めちゃくちゃわかりやすいのよね。風呂エンディングの実績あるのかなぁ。特定キャラでのクリア回数実績は嫌い。使ってないキャラだと完全な作業だし。キャスパー以外使わないよ…。
12-26 11:41

確実に売れるところで来たか。DLC全部出るなら買おうかな。
12-26 11:34

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード