ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/30のツイートまとめ

somabito

パチ屋の書き初めすげぇw https://t.co/AWbbWkNr3q
12-30 21:42

69.9%ある意味クリアより狙いにくいはずなのに…。
12-30 19:25

Vairocana2回目のボーダー…。後半落としすぎなんよな…。あそこさえ安定すれば一気に楽になるはず。
12-30 19:20

飲み会前にゲーセン行けるな…。今年最後のリフレクできるかな。
12-30 18:37

あかんナイトスクープ仮面ライダー何回見ても笑える。イクラ、トロ、ウニは反則やw
12-30 17:12

今からナイトスクープ総集編か!仮面ライダー変身コンプリートと全裸のオッサンやるのなwあの二つはもう一回見ないとw
12-30 13:45

群青美味しかったのです。盛り付け変わっててちょっとびっくり。チャーシューが昔のトッピングチャーシューに戻ってた。個人的には角肉のが好みかな。 https://t.co/PMUIdTPUCO
12-30 13:25

開店直後に並び始めて40分待ちか。次はもうちょっと早く並んで開店に間に合わせるか。
12-30 11:46

大阪帰ってきたら群青やね。安定の美味しさなのです。
12-30 11:09

群青いつの間にやら食券になってるのな。紙一重で団体さん回避成功。後一分遅れてたら30分以上ロスしてたな…。
12-30 11:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード