ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/31のツイートまとめ

somabito

モンハンクロスコツコツと武器Lvアップに勤しむ。ディノバルドやっぱ弓だと一番キツイ。基本一撃死なんで気が抜けん。というか獰猛化は一撃死なんよね…。ウカム出すまで次の防具作りにくいしなぁ。
12-31 23:16

マリオメーカー酷いwクリアしてこの仕打ちかよw
12-31 22:25

ガキ使罰ゲームのコンボ考えてる時楽しいだろうなw地獄絵図だったわ。
12-31 22:23

クリボー最強伝説w最後まで見れないっぽいか。
12-31 21:50

ガキ使マリオメーカーかw酷い罠あるかな。
12-31 21:46

アイドルハマダーってなんだよwレベル上がったら、はまだばみゅばみゅなのかな。
12-31 19:11

バンブラPトマト消費せな…。Webマネー扱いで期限あるのはツライな。
12-31 08:10

酒も抜けてきたし明日に備えて寝よう。明日中にHR50は超えたいな。HR開放の緊急手伝えば楽勝だろう。金も貯まって一石二鳥だし。
12-31 01:30

しくじったイカ昨日新ステージ追加だったのか。中央キープで左右どちらへも攻められないような守り方を練習したかった…。
12-31 01:26

そろそろモンハンクロスの定型文変更しないとな。ニンスレで行くか。実際スゴイとか回避重点とかオタッシャデー位ならシツレイにはならないだろうし。挨拶をドーモ。○○です。にしたいんだけどな。わかってない人相手だと微妙なんよな。お辞儀と組み合わせないとだし…。
12-31 01:25

明日からモンハンクロス頑張るよ。ネットにガンガン繋げられるんで、フレンド登録待ってます…。プロフィールにnintendo id載っけてるんでお気軽にです。
12-31 01:20

学生時代の飲み会終了。この年で毎年集まるの貴重だわな。必ず参加せな。
12-31 00:03

リフレク同じ店舗内でネット対戦繋がるのな…。女性プレイヤーのお隣さんに通信対戦しちゃった。気まずいことこの上ないわ…。
12-31 00:02

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード