ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/02のツイートまとめ

somabito

とりあえず溜め短縮5空きスロ2のお守りは出た。二個目に気力回復なり〜弾強化付いてるの欲しいな。
01-02 13:43

fallout4は今日から再開かな。せめてキャッスル位は解放せんと。
01-02 11:43

オルフェンズとガルパンとルパン追っかけないとなぁ。モンハンクロスのHRも休み中に60までは上げたい。お守りはマルチの燃石炭マラソンで苦じゃないのが救いか。ルート確立されてて超効率的。
01-02 11:42

金払っては微妙だよね…。amiibo的な新機能欲しいけど課金必須になるんだろうな。後はウサギのスキップ機能を。デコのコメント位なら気にならんけど開始前長々喋られると気になる。
01-02 11:26

振袖アシュリーたんゲット。バッチとれーるセンター無料で1000バッチゲットまで残り200を切った。今年中には達成かな。
01-02 11:18

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード