ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/03のツイートまとめ

somabito

テレビ見ながらモンハンクロスやって、Xbox oneとWiiUの接続で遊んでたらこんな時間だよ…。Fallout4ちょっとは進めよ。
01-03 01:25

普通にWiiUからHDMI分岐してPCに繋げりゃ配信は問題無いけど面倒くさいのです…。これが上手く行ったら手軽に配信できると思ったのに。Xbox Oneの出力の時点で遅延しまくってたからどうにもならんのかな。
01-03 01:04

2画面で別々のゲーム!にちょっと期待してたけどウチの環境だと無理だな。一昔前の遅延しまくりモニタでゲームやってる感。
01-03 01:01

とりあえずマトモに動けない事がわかったんでアクションは無理だなw勝てて良かった。エイム滑りまくり…。強い人多くて助かったな。
01-03 00:57

Xbox oneとPC間で帯域食いまくってるのか…。ウチの環境やと画質最低に落としてもコマ送り配信やね。
01-03 00:52

Desktop | Powered by GeForce GTX: https://t.co/UmQzy7uV18
01-03 00:49

test配信: https://t.co/Dy3Vds51Tz
01-03 00:47

Xbox Oneこんな事できたんや…。普通に2画面表示でゲームできるのな。
01-03 00:33

Xbox OneのHDMI INにWiiU繋いでWindows10にXboxストリーミングしてGeForceのShadow Playで配信テストと思ったけど上手くいかんな…。BGMは取れてるけど画面が固まってるや。
01-03 00:32

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード