ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/20のツイートまとめ

somabito

やっぱ0時配信か…。任天堂以外のゲームも22時配信して欲しいな。
01-20 22:09

ゼルダ無双ハイラルオールスターズ体験版プレイ。安心の戦国無双クロニクルwやっぱキャラチェンジのある無双は面白いわ。ここまで両極端なハマリ方するの無双シリーズ位だわ。キャラチェンジの無い無双は数ステージで投げちゃう…。WiiUゼルダ無双買うの迷っただけに嬉しすぎるのです。
01-20 22:07

【挑戦者募集】ネズミ王の秘宝館★★★出現!2016/01/21 21:39:00まで有効な呪文「くぞしかぺくしゆひかべぶるいぞせぽくみいてにづと」 #勇者ヤマダ https://t.co/EsWRVgvhQy https://t.co/cmrEXEbiH4
01-20 21:39

ある意味充実してる日々ですね。当初予定はここにPS4のオデンとグラビティデイズとPCのダラバーが入ってたんだぜ…。切らないと回ってなかったな。
01-20 20:43

森世界とお弁当はコツコツと。森世界はもっと早く回さんとな。無駄に生態系いじっててんやわんやで効率悪いwそれが楽しいんだけどね。お弁当は二つ目のシナリオに。ほぼ放置可能な部分もあるしfallout4と並行でやるかw
01-20 20:41

現状fallout4は80時間突破、ハゲを殺して敵討ち完了。モンハンクロス120時間突破、お守り掘ってて終わらん。〜弾強化と溜め短縮付いててスロット空きが欲しいのです。イカは起動すれば数戦軽く。ヤマダくんは武器強化ガッツリ。倉庫容量アップでさらに捗るね!まあ一回強化済みだけどね。
01-20 20:39

そして野犬ロデムも今日という…。大丈夫まだ積まないでがんばれてる。やりたいゲーム固まりすぎなんよ…。なお後から買うという発想はない模様。やっぱ旬に楽しまんとね。
01-20 20:32

今日は帰ったらゼルダ無双やね。任天堂ソフト以外は0時配信かな。あらかじめダウンロードできてるはずだからダウンロードは楽なはず。
01-20 20:28

今日は朝の雪道運転で一気に疲れた…。滑って変な笑い出たわ。事故らんでよかった。
01-20 20:23

勇者ヤマダくん5万ダウンロード達成か。この特典配るとは。太っ腹すぎるわ。
01-20 20:20

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード