ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/22のツイートまとめ

somabito

近所の映画館ガルパン劇場版4DX配信決定したな。観に行かな。
01-22 18:20

敵の表示はドンドン洗練されてる。無双クロニクル3と比べて同時表示増えてる気がする。ノーマル3DSで3D機能切ったの効いてるのかな。ノーマル3DSでもワラワラ感出てたらいいな。クロニクル3はnewじゃないとお勧めできないレベルに表示数減ってたもんな…。
01-22 08:40

無双クロニクル3でUI糞化したのマルチの影響が大きかったのかな。レベルごとのステージクリア状況が消去されてて一気に萎えたんよね。ゼルダ無双はそんな事なくて一安心です。
01-22 08:33

ゼルダ無双は体験版通り安定の無双クロニクル。ただ一人で戦場駆け回るシナリオもある。オカリナワープで移動は多少マシだけど、仲間を動かして効率よくミッションクリアができないのは嫌だな。それ以外は素晴らしい。
01-22 08:31

今日は休みー。マッタリとゲーム頑張るよ。
01-22 08:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード