ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/02のツイートまとめ

somabito

これは聴いとかな。合言葉配信とかあるのかな。
02-02 22:08

ふと思い出して調べたけどロマサガ2まだ発売日決まってないのか。あれは買わないとな。周回要素追加とか無いのかな。ひたすら鍛えたいんだ。
02-02 02:26

そういやリメイク聖剣伝説明後日か…。最後の聖戦聴くためだけに頑張るのは無理か。サントラ持ってるしスルーするか。
02-02 02:17

ディビジョン予約しとくか。今のペースならfallout4も終わってるはず。2月はフルに使えるはず。
02-02 01:11

そろそろfallout4を再開したいな。ゼルダ無双アドベンチャーマップを1つクリアするまでは頑張りたいんだ。残り3つは暇ができたらやる…。大海原マップなんて後何十時間やったら出せるんだろう…。
02-02 00:40

オウガバトル64ではマジヘコミのレベルだったんで、いたたまれなくなって途中で辞めた思い出が…。それに比べりゃドバイはまだダメージ少ないかな。
02-02 00:34

仲間からボコボコに愚痴られるとオウガバトル64思い出す。竜言語魔法でヒャッハーしてたらCFが修復出来ないレベルで下がったさ…。
02-02 00:33

ストーリーは確かに良いけどTPSとしては普通だし微妙なんで難易度easy推奨だわな。ストーリー追う事に価値がある。
02-02 00:30

TL上の評判が評判だけに覚悟してやってたけど別に途中で投げたくなるくらい鬱じゃないよね…。もっと酷い地獄を覚悟してたw
02-02 00:29

ドバイことSpec Ops: The Lineクリアー。セールだし流行り物はやらないとなw。
02-02 00:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード