ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/18のツイートまとめ

somabito

ディビジョン買い決定やね。これは楽しいわ。
02-18 21:40

まったりdivision: https://t.co/5C0kB4o00x
02-18 20:27

ガルパン劇場版BD予約と。本編はBOXが出る事期待して待っとく。今のところAmazonプライムでどこでも視聴可能だしね。海外版買っても再生面倒だしな。
02-18 20:05

艦これ改KOTY期待してたのに…。延期に次ぐ延期で録な動画も出ないとか期待度マックスだったんだけどな。
02-18 19:59

どうもカツ丼な流れなんで近所のうどん屋に。近所にカツ専門店二軒あるけどここのが一番美味しいのよね。一軒は卵完全に固まってるは肉バサパサやわで泣きそうになった…。外食で金払いたくなくなったの久々。悔しいからキャベツと味噌汁のおかわりを繰り返したさ…。
02-18 19:50

ガキの時からこうだし体質なのかねぇ。周りで喧嘩されるのが一番嫌や…。一方的にせめてるのとかは大丈夫。ぶつかり合うと一気にダメージががが…。自分の場合は大丈夫なんだけどな。
02-18 19:43

どうも周りで棘のある言い合いになるとダメージを食らう。自分が言われる場合は流せるんだけどな…。体調崩してる時だとクリティカルなダメージが…。という訳でディビィジョンオープンベータ開始だし早く帰るよ!
02-18 19:40

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード