ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/20のツイートまとめ

somabito

4DXと戦車は相性良いわ。揺れまくりで確かにケツが痛いwこれは確実に映画館で観るべき作品。間に合うなら今からでも本編追っかけてでも行っとかないと後でハマると後悔する。行ってよかった。
02-20 22:02

ガルパン4DXはいいぞ。
02-20 21:56

ポップコーンにコーヒー持ちの人が居るよ!聖グロ目指すんだな。評判調べる限りかなりきつそうなんだけど…。
02-20 19:19

もう少しでガルパン4DX。ガッツリ楽しもう。
02-20 19:14

フェス用に頭か足にインク効率ギヤ作ろうかな。普通の感覚でやってるとインク切れ多すぎるわ。
02-20 17:29

さくっとスーパーまで上げて終了。フェスは気力がもたないよ…。適度にやって止めるのが一番良い。
02-20 17:29

スイックリンすっごく増えてないか?使いこなせてる人は居ないけど。チャージャー多いなぁ。モンガラ以外だとキル稼がないと辛いと思うんだが。
02-20 17:27

サザエはそれ程いらないので楽しめるチームでやりたいのです…。
02-20 16:49

投票率と勝率は完全に逆転するのかな。プレイヤーがそれだけ増えたって事なんで喜ぶべき事なんだろうけど。
02-20 16:47

イカフェスレート見る限りやっぱ赤に投票は失敗だったなぁ。10戦程やったけどプレイヤーレベルが違いすぎるよ…。投票前に確認するんだった。
02-20 16:46

リフレクをコツコツと地力上げる作業に。サントラ聴いて反復あるのみ。反射神経では追いつけないもんなぁ。
02-20 16:43

予約予約と。ガルパン4DXから帰ってきてゆっくりと観よ。
02-20 16:38

【ニコ生タイムシフト予約(2016/02/20 20:00開始)】 #nicoch530 #poripori 【ポリポリ☆クラブ】ご意見ご要望にご用心!? https://t.co/zNswzM7mbN
02-20 16:36

覚えとかな。国内での画集は初なのかな。外国版の画集と漫画は確保してる。
02-20 13:51

艦これ改KOTYに上げるなんて言ってる人いたのか…。門番すら無理だろ。あの程度だと。シミュレーションは戦極姫シリーズがいたからなぁ。バグでもあのレベルは最低必要。
02-20 12:40

買い物と飯に行く前に軽くイカフェスー。何気にフェス参加は久々やね。タイミング合わんかったからな。
02-20 10:07

現状だとAndroidでエミュレータプレイが最短かねえ。操作性考えるとソフト吸い出し機買ってまでやるもんじゃないしな…。
02-20 09:54

携帯機でシルバーソードでないかなぁ。ワンダースワン持ち歩くのは不便なんよ…。箱を起動するのはもっと面倒だし、携帯機でやりたいんよね。
02-20 09:44

リズムに合わせて画面を叩くだけだから、曲ごとのスコア、コンボ数表示、タイミングの判定位はないとモチベが上がらないな…。コンボゲージは敵機逃したらガッツリ下がるで良い気もする。現状だと一通りBGM楽しんだらモチベはもたないな…。BGMで元を取れる感じ。色々と勿体無いゲームやね。
02-20 09:36

星屑のダンガンチューンズは音ゲー寄りだったのな…。軽くやった感じだとスコアのシステムがわからん。タイミングとコンボはあるのかな?試すのも正直面倒かな…。BGMを楽しむゲームなのかなぁ。ゲーム性薄い気がする。曲ごとのランキングと曲のランダムセレクト位は欲しいな。
02-20 09:18

2分と5分で気軽にできるしやり込もう。早回しで稼げるSTGが丁度やりたかったんよね。
02-20 09:14

SSSGは期待通りのキャラバンシュー。セールずっと待ってる状態だったけどもう我慢できんさ。誘導ショットが強すぎてスッゴク爽快w敵弾と敵が画面に溶け込むのがチト辛いけど、基本出現パターン覚えるから問題ないかと。ネットランキングと他の人のリプレイ鑑賞機能は欲しかったな。
02-20 09:12

どうもSTGやりたい感じなんで、Super STAR SHOOTER GAIDENと星屑のダンガンチューンズをダウンロード。
02-20 09:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード