ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/02のツイートまとめ

somabito

銀鉱石ゲットー。前は回復薬ばかりだったさ…。今回はそれなりに引けたな。
03-02 22:18

ソロソロ生ハムの原木に手を出すか悩む。一万ちょいで買えるのな。食卓が華やかになるよなぁ…。
03-02 21:17

サムソーチーズうまうま。グラタンとかドリアに重宝やね。1kg買ったけどこのペースだと結構早くなくなるな。
03-02 21:12

帰ったら応募しよ。抽選じゃないしコメントガッツリ書かないとだしね。
03-02 21:01

またバフ大好きなパーティー構成になるだろう。ボスより雑魚戦に苦労するんよね。バフかけるのケチっちゃうから。
03-02 20:37

世界樹5夏なんだな。またロマンの二刀流ブシドーで頑張るかな。縛って相手の攻撃防いで溜めまくったら笑える火力なんだけどな。まず溜める前に乙るという…。レベル上げ面倒臭い人なんでどうしても瞬間火力頼りになっちゃう。運でも勝てばいいんよ勝てば。
03-02 20:35

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード