ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/04のツイートまとめ

somabito

SFCのバーチャルコンソールなぁ。とりあえずポピュラスとカオスシードが来てくれれば。ポピュラスビギニングとかカオスシードリメイク来ないかな。どっちもDSと相性良いと思うんだけど。
03-04 22:05

今回のフェスは真面目に参加しよう。久々にえいえんまで上げてやるさ。ギアの選別作業開始だしな。
03-04 21:57

今日は疲れた…。飯食って体力回復させないと。切羽詰まった時の運の良さは助かる。土壇場で期待の結果になる納期が伸びること多いもんなwホント普段からこれならもっと楽なのに…。このスキル土壇場にしか発動してくれない…。
03-04 21:51

ゼルダ無双DLC来るのか。各シリーズからキャラ追加みたいだし、アッシュ追加の希望持っていいよね。トワプリから追加ならならもうアッシュだろ。アッシュが来るなら買う。
03-04 16:34

ガチマッチの武器わけと途中切断対策はやっと来てくれたかって感じたわな。もっと早く来てくれよ。フェスのマッチング修正も期待。負けチームでトップ取り続けるとどうも勝てんのよね。何か変わってくれるとありがたいな。
03-04 12:35

スプラトゥーンギア変わるなあ。インク効率は元から付けてるから問題ないとして、ボムサーチ迷うな。クイックボムのダメージ減るの魅力なんよな。
03-04 12:29

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード