ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/07のツイートまとめ

somabito

そして今現在3人の方と同時対戦中w無理頭回らんw
03-07 23:19

これだけだと対戦あまり出来ないんじゃねと思うけど、同時に複数の人と対戦できちゃうので結構快適。リアルタイムで指してくれる人ばかりだと死ねるんですけどねw
03-07 23:16

iOS版値段が安いのも魅力だけど対戦の仕様がいい感じ。ターン交代制の2人対戦ゲームなんですが、リアルタイムじゃなくて一手ごとにサーバーに保存される。相手のターンが終了するまでは放置可能。当然時間制限があるけど24時間と十分過ぎるw
03-07 23:06

最近教えて貰ったボードゲームのパッチワーク(Patchwork)にハマる。やってるのはiOS版だけどこれめちゃくちゃ面白いわ。ゲームのルールは簡単だけど結構頭を使う。ゲーム内容は検索すればすぐ出てくるので割愛。
03-07 23:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード