ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/11のツイートまとめ

somabito

DIVISION やっぱスナイパー楽しいです。というかミッションによっては居ないと辛い。サブにライフルは外せないか。
03-11 23:26

のんびりDIVISION: https://t.co/uERvRwKRKs
03-11 20:57

今日は近所に見つけた讃岐うどん屋に。太麺のコシ強めで好みなのです。明日はいつものインドカレー屋や。もうストレスマッハなんで好きな事やらんとやっとれん。
03-11 19:15

Divisionハードモードは一気にレベル上がるね。クイックマッチングで放り込まれた時は地獄だったさ。今日はダークゾーンに突入できるかな。サイドとエンカウントミッションやってるとなかなか進まんのよね。
03-11 19:13

今日は帰ったらDivisionや。eliteコントローラホント素晴らしいな。RTとRBを人差し指で押せばよかったんやね。なんで無理に中指でRT押そうとしてたんだろ。同時に押す事ほとんどないのに。
03-11 19:10

パッチワーク最後の一手ミスって負けた…。完全に見逃してたな。もっと考えてたらと悔やまれる。やっぱ対戦は最後までもつれ込むのが楽しいよね。ボタンとマス目チマチマ数えるのすっごく楽しい。
03-11 19:07

今日のDivision終了。早く寝ないと…。
03-11 02:41

待っててよかった。来て欲しいなと思ってたんだよ。無駄に多い髪型に笑えるゲーム。見下ろし型のGTAタイプとしてはめちゃくちゃいい出来なのです。
03-11 02:39

マジでDL開始してるじゃねえか。ほんとサプライズだよ。序盤やった感じでは良い移植度だわ。
03-11 02:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード