ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/12のツイートまとめ

somabito

のんびりDIVISION: https://t.co/oaeanp5jv1
03-12 23:02

リモコンの動きとリンクの動きのズレにリモコン振る意味無いだろとイラツキ、常にリモコンを画面に向けてないと発生の強制ポーズにイラツキでマトモに楽しめなかったもんな。ロンチのリモコンの使い方で一番糞がゼルダだったという悲しさよ。
03-12 21:54

森の神殿クリアで今日のトワプリ終了。うっすらと謎解き覚えてるけどダンジョン構成はサッパリ覚えてないなw「Wiiリモコンを画面に向けてください」にイラツキながらの作業プレイだったしな…。
03-12 21:52

さて飯だ。帰ってきたらDIVISION かゼルダやね。イカは夜にまた頑張ろう。マッチングの感じ確かめたいし。
03-12 11:44

覚えとかないと。絶対忘れる。半年近く先だしなw
03-12 11:42

イカフェスチーム内で殺意が沸く事が無くなったんで良い修正だな。えいえんまで上げるの苦行でしかなかったけど、今回の仕様なら頑張れる。
03-12 11:36

しくじったウデマエ確認するの忘れてた。多分念願のA以上でのナワバリが実現されてる。スーパーまで上げた感じだとA+以上の人とマッチングしてる。この仕様ならフェスが楽しみになるわ。
03-12 11:24

マヒマヒ立ち回りわかってない人多いな。あそこ追い詰められたら裏取りし放題なんでキッツイのに。守りやすいから押さえるとこら押さえたら楽なんだけどな。
03-12 11:20

いのちをだいじにだと同チーム対戦が連発する。チームよりレート優先して対戦相手決めてるのかな。
03-12 11:06

マッチングに時間もかかるようになったね。適当マッチングからは脱却してるっぽいか。
03-12 10:47

イカフェス今のところ良い感じ。やっぱレートで分けないとね。開幕でスタート塗る人のいない快適さよ。
03-12 10:38

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード