ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/24のツイートまとめ

somabito

次はゴブリン退治。一旦終了してDivisionやってまた始めよう。良い移植だわ。
03-24 23:20

ロマサガ2やっぱり良いな!キャラドットそのまま背景を高解像度には良いアイデア。ノッペリしたキャラドット嫌いなんよね。
03-24 23:18

Divisionのデイリー消化したらガッツリとやろう。初回は強くてニューゲーム無しでクリアしたいな。クイックタイムも無しで頑張りたい。忘れてる部分多いし厳しいかな。昔は行けたんだけど。
03-24 15:14

今回は強くてニューゲームがあるから詰んでも気が楽だよね。SFCでの初回はラスボスのテンプテーションで詰んださ。術法も全く無いんで完全に詰んださ。金はバグで潤沢にあったからラスボスまでは行けたんだよな。
03-24 15:06

ロマサガ2は昼配信なのか。今日は早く寝るか。
03-24 00:21

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード