ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/25のツイートまとめ

somabito

大型はずっと回り続けてる奴の修正来るのかな?頼むから種吐いてよ。あいつが出るマップ無駄に時間かかるからやりたくないんよね。
03-25 20:52

今日は帰ったらゼルダ無双のアップデートや。シーズンパスどうするかなぁ。夢を見る島の追加誰になるんだろ。大地の汽笛はトゥーンゼルダなら結構嬉しい。アドベンチャーモード冒険マップは糞だけど、大海原マップはかなり面白いんよね。追加も期待できるんよ。
03-25 20:51

Miitomo見てるとホントTwitterは趣味の近い人と繋がってると感じるな。共感できることが多い。やっぱ面白いわ。
03-25 20:45

過去の購入履歴を遡って反映するとは。何気にスゴイサービスやね。もう一生付いていくさ!
03-25 17:31

Xbox ONE持ってる人はDL必須やね。海外タグオンリーになるのかな。マイクロソフトのソフトなんだし日本でも来て欲しいなと。とりあえずディスクレス可能になるしDLしないと。
03-25 17:22

海外ゴールド会員向けに『Sunset Overdrive』が提供へ!4月のXbox GwGタイトル発表 https://t.co/2TXOGVvfVa #ハッカドール
03-25 17:18

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード