ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/26のツイートまとめ

somabito

Divisionとロマサガで癒されよう。ホントクリアが苦痛なゼルダはこれと大地の汽笛位だよ。どっちもヒロインは好きな所が救いかw
03-26 15:00

ゼルダトワプリ影の宮殿途中で休憩。あかん一本道の往復ダンジョンすぎて簡単だけど苦痛すぎる。トワプリの特徴だけど同じ部屋に小さな鍵と鍵のかかった扉あるの頭悪いよね。無理に鍵にしなくていいやん…。
03-26 14:59

良かった。やっぱこの人は壁に埋まってくれるんやね。 https://t.co/1Rm7KL37bQ
03-26 02:18

やっぱ発電所のチャレンジは難易度違うな。ショットガンと時間制限はつらいよ。
03-26 01:16

Divisionデイリーのレキシントンクリアー。やっぱ上手い人いると違うね…。武器もっと強いの欲しいな。ダメージまだまだ足りん。
03-26 01:15

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード