ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/27のツイートまとめ

somabito

忘れてた。観ないと。
03-27 20:15

バージョン上がったしリフレクー。やっぱ数週間開くと腕落ちるな。この位ならすぐ戻るけど。トップキーのアシストは助かる。フルコン狙いか捗る。全体をボヤッと見てるけど新しい表示に反応が追いついてない。表示された順番普通に間違うし。ここらは慣れか。
03-27 13:37

今日はロマサガ2 ガッツリや。予想通り全く覚えてないな…。序盤でダンダーグは無理ゲーや。
03-27 12:10

バターチキンカレーうまうま。ジャガリコのバターチキンカレー味がこれじゃない感強かったんで食べたかったのです。
03-27 12:04

チャレンジのファストトラベル中に蹴られるのはこれが原因だったのか。数の暴力は面白かったwやっぱ戦争は数ですよ数。敵より普通に多かったもんな。
03-27 02:05

Division人数バグ部屋ある程度意図的に起こせるのね。こりゃ派手にやらん方が良さげか。
03-27 02:03

あかん。笑い止まらん。何このDivisionチームの本気w
03-27 01:12

のんびりDIVISION: https://t.co/x6jDjQrOfc
03-27 01:11

リンカーントンネルチャレンジ10人位で同時ミッションしてるwナニコレw
03-27 00:51

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード