ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/16のツイートまとめ

somabito

これに加えて壁走りもできるな。そして過剰なまでの爆発武器の多さですよw武器に追加装備付けたらマシンガンまで爆発しだすしwこれのおかげでJSR熱がおさまったさ。というか本家がこれを越えれるのか心配になるレベル。
04-16 14:23

Divisionとダークソウル3をガッツリプレイしてると、もうエリートコンじゃないと支障が出てくる気が…。フィット感と操作性素晴らしすぎるのよな。
04-16 14:19

プロトタイプを抜いて最強のオープンワールドゲーになったゲーム。空中ダッシュを覚えてからの移動と俺スゲー感、ゲームオーバーになっても無駄に凝ってる復活デモで苦痛にならない。むしろ最初デモ見るためにワザと死んでたからなw
04-16 12:19

良かった。日本でもSunset Overdrive来たよ!今のところ次世代機スゲーになった唯一のゲーム。ネット対戦は経験して欲しいな。多分何やってるかわからん内に終わるけどw殺し合いじゃなくてレースみたいなもんだし大丈夫だろう。
04-16 12:16

ダークソウル3 エルドリッチ倒して終了。今の所最強の敵は銀騎士や…。ボスより乙ってる回数多いぞ…。エルドリッチより入り口に居る二体の銀騎士の方が安定しないというw
04-16 04:42

今日は微妙に揺れるな。昨日は全然だったけど。
04-16 01:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード