ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/18のツイートまとめ

somabito

リフレクLisa-RICCIAクリアできそうだったのにな。逆ボーダーに泣く。後数回やりゃクリアできるか。黒髪乱れしはもうちょっとトリル地獄になると思ってたんだけどな。スペシャルは高難易度に残しておいて欲しかったな。数回でフルコンボ取ってプレイしなくなる予感。
04-18 21:39

しかしこのイカ思ってた以上にベタつくなw触り心地は良いけど埃まみれになる予感。袋に入れとくか。
04-18 21:35

リフレクついでにイカマスコットゲット。200円ならお買い得やね。 https://t.co/6I90MZLe5r
04-18 21:31

銀騎士エリアを超える死にポイントは無いと思いたいwあそこはホントに投げかけた。
04-18 20:23

無名の王、弓でうまく倒せなかったら最高の死にポイントになるかな。本体までに後数本エスト瓶持っていけたら勝てると思うんだが。
04-18 20:23

無名の王と戦ってるとリオレウスが糞モンスとか思ってた自分が悲しくなるな。やっぱ竜は攻撃の時しか降りてこないよね。遠くで降りたり吼えたりしないわなwまぁ地面に降りてからのブレスと地面近くで槍振ってくれる優しさはあるけど。
04-18 20:00

闇霊には負け無しだからガチ盾装備は外したくないんよね。守護者と暗月待ちのチキンプレイだけどねw
04-18 19:36

ダクソ3は無名の王で詰まる。多分今の装備だと一番辛いボスかな。ガチ盾の大剣は攻撃の機会少なすぎるわwダッシュで間に合わねえよ。弓持つか軽い装備に変えないとな。ここまでソロで来てるし何とかクリアしたい。
04-18 19:34

チャレンジは戦略確立されてて快適w時間内無限に敵が湧く所は一体残しで時間稼ぐし、ショットガンは速攻で撃破してくれる。引いた方が篭もりやすい場合はみんな引いてくれる。領事館と発電所は適当に立ち回れると辛いんよね。
04-18 19:31

今日もDivisionのデイリー消化してダクソ3。Divisionファルコンロスト安定してるかな。流石に開幕の部屋に篭もるチームだと勝てる気がしないんだ。一人突っ込んでも誰も付いてきてくれないし…。流石に爆弾持っていかなきゃダメとか敵無限湧きするとか理解してくれてるかな。
04-18 19:28

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード